ソラマメブログ › oTibi の形 › KWZ お知らせ › オメガ閉鎖!

2010年12月17日

オメガ閉鎖!

オメガ閉鎖!

ごきげんよう、カリですのー。
またまた久しぶりのブログ更新です。

先週にウチのお店KWZがあるOmega Pointがなくなるかもー?という話が
出ましたのね。
それで、一応お店を移転できるように準備だけはしておこうと土地を借りたり
お店つくりを始めていましたの。

オメガのビルダーのレモンさんに建築土木関係は今まで全部お任せして
お店も作ってもらってきたワタクシ!
蝶よ、花よ、姫よ、悪魔よ、チビよと、箸より重いものなど持たずに育って
きたので 「お店どうするのよ、ワタクシ・・・・」と考え込むこと15分!

とりあえず自分で何とかやってみるですのーーー!と
SL内を飛び回りつつ、色々買い集めつつ、

エレガント部土木部長のリカさんに、危険だからヘルメットかぶってね!と
アドバイスなんかもらいつつ、

ぼちぼち楽しくやっていたんですが!

「オメガSIMは12月3日にリンデンに返却してて、もういつなくなっても
不思議じゃない」ということを昨日聞きましたの!!

やっててよかった新店舗の準備・・・。
なんとか商品を置くのは間に合った感じですー。
飾りつけなんかはボチボチやっていきますの。


形あるものは消え行く・・・ということでOmega Pointは閉鎖になります。
ネクストステージへ!という感じでしょうか?:)

追記:D
12月29日現在もオメガポイントは残っておりますー!
もしかしたら!!!?


タグ :Omega PointKWZ

同じカテゴリー(KWZ お知らせ)の記事画像
うさうさ!たまにクマ
KWZ Xmas Gift
うさうさコラボ!
ファッションショー
KWZファッションショー:)
ゼロから創造しますー
同じカテゴリー(KWZ お知らせ)の記事
 うさうさ!たまにクマ (2010-01-08 19:19)
 KWZ Xmas Gift (2009-12-20 08:10)
 うさうさコラボ! (2009-12-09 22:15)
 ファッションショー (2009-10-30 19:56)
 KWZファッションショー:) (2009-09-16 12:11)
 ゼロから創造しますー (2009-09-09 10:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。