ソラマメブログ › oTibi の形 › KWZ お知らせ › KWZファッションショー:)

2009年09月16日

KWZファッションショー:)

KWZファッションショー:)

ごきげんよう、カリですの。

私のやっているショップ「KWZ」で、最近、立て続けに3つも素敵なファッションショーの
お誘いをいただいてビックリ、そしてすっごく嬉しく思っておりますの。

全部英語での依頼だったのですが、まず1つ目はノートカードが届いたので、なんとか自分で
クリアして参加させていただくことに。

2つ目は、いきなりIMでの依頼で、翻訳機を使いながらもお返事しつつ「ノートカード下さい」
と言いつつ、あまりに好条件だった為、疑いつつ…(ゴメンナサイー)
でも、英語が出来ない私でさえ、お相手の方は「いい人」そうに見えて余計に「怪しい?」とw
ショーなどに全然慣れていない私は、わからないことや驚くこともいっぱいなのです。
その後、共通の知人にお願いして、通訳してもらって確認までしましたの、エヘ

そして、3つ目の依頼を頂いたときにギブアップw
ただでさえ人見知りですのに、その上英語なんてもう限界ですーと泣きが入り、以前に
お話させていただいたことがあるペコさんに、「KWZの英語広報になって頂けませんか?」
と厚かましくお願いしたのです。
前のときに、「あ、話しやすい素敵な方だなー」という印象をもっていまして、ブログはいつも
見ていたのです。

でも、面倒な仕事ですし、そんなに親しくさせてもらってなかったから断られるかなーと
ドキドキしながら言ってみると、快くOKしていただけましたの。
もうもうもう嬉しくて泣きそうでしたのーー!

ペコさん、ありがとうございますーーー。
感謝いっぱいですーーー。


これで、10月のショーの新作作りに安心して取り組めますの:)
締め切りがあるので、私の性格上なにやら完成するものだと思います!ブハハ

またショーの詳細が決まりましたら書きますので、お時間がある方は是非お越し
下さいませ:)

--------------------------------------------------
ModelX主催 テーマ「不思議の国のアリス」の一場面
Friday september 25th at 1 pm slt
(日本時間9月26日(土)朝5時)
KWZから4着でます。
http://slurl.com/secondlife/INFINITY%20BEACH/241/77/23

--------------------------------------------------
Opium Fashion Agency主催
ハロウィン・ファッションショー テーマ「ティム・バートン」
ダーク・ゴス・ヴィクトリアン・スチームパンクなど
日本時間10月30日(金)午前9時開始
KWZから新作を含む8着でます。

--------------------------------------------------

ペコさんのブログ-scrap book-
http://peco.slmame.com/

KWZ ショップブログ
http://kwz.slmame.com/


同じカテゴリー(KWZ お知らせ)の記事画像
オメガ閉鎖!
うさうさ!たまにクマ
KWZ Xmas Gift
うさうさコラボ!
ファッションショー
ゼロから創造しますー
同じカテゴリー(KWZ お知らせ)の記事
 オメガ閉鎖! (2010-12-17 19:14)
 うさうさ!たまにクマ (2010-01-08 19:19)
 KWZ Xmas Gift (2009-12-20 08:10)
 うさうさコラボ! (2009-12-09 22:15)
 ファッションショー (2009-10-30 19:56)
 ゼロから創造しますー (2009-09-09 10:39)

この記事へのコメント
きゃああ>< びっくりしましたっ。
私程度の英語力で「KWZの英語広報」だなんて厚かましいにもほどがあるのですが><
お勉強させてください~~><
ショーも楽しみです! がんばってくださいねぇ!
Posted by pecopeco at 2009年09月17日 02:56
いえいえいえーーもうすでに、ものすっごくやってもらってて
ペコさんに足を向けて寝られない感じですの。
あ、方向はよくわからないですけどw

これからも、よろしくお願いしますーー!(深々)

はいーー、ショー用の服、只今遊びつつ作り中ですーー。
ありがとうございますーー:)エヘヘ
Posted by カリ at 2009年09月17日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。